目の保養。。。

saorinrin2005-08-21

買い物にホストパパが行くといったので、一緒についていってきました。ドライブがてらウエスバンクーバーまで連れていってもらい、きれいなお家をたくさん見てきました。だからタイトルは目の保養・・・・(笑)ここは、ホントにお金持ちの人ばかりが住むエリアらしく部屋数は何個あるんだろう。。。ってくらいでっかいお家ばかりで、お城かと思いました。。ホントどんな人が住んでるんだろう。家の前にはもちろん高級車♪ステキすぎる〜ホストパパに結婚するならお金がある人としなさい(笑)といわれ、その通り!!だと思いました♪そして、またどの家からもダウンタウンを見る景色がきれいで・・・。こちらは、景色が命です。バス停から近いとか、そんなの関係ありません。車社会だし、景色がどのくらいキレイに見れるかで土地の値段が変わるそう。日本とは違う気がする。日本は便利さを選ぶな〜と。でも、キレイな景色はお金では買えないし、毎日毎日こんなステキな眺めのもとで生活できるなんて〜!!夢のまた夢のようです☆