Dinner♪

学校が終って今週の土曜日に日本に帰ってしまう友達とご飯を食べに行きました。彼女とは、学校は違うけど、家がとても近くて同じバス、シーバスと毎朝一緒に通学していました。歳も私より、1つ下で同年代というか・・・でも、今週の土曜日には日本に帰ってしまうのでホントに淋しい・・・(泣)やっぱり出会いがあれば別れもあるのは当然のことで分かってはいたんだけど、やっぱり帰り際には涙が少し・・・でも、一生会えないわけじゃないし彼女は日本に戻って頑張って、私はまだこっちで頑張ろうと約束して別れました。でも、彼女はまた冬にスノボしにカナダに来たいらしく、すぐ会える!!と二人で無理やり笑顔で。今月は学校でも、たくさんのクラスメイトがカナダを去ってしまいます。別れは辛いけど、また色んな形で再会できることを願って☆