Last Day

saorinrin2005-08-26

今日で今行っている学校が終了しました〜無事に卒業です!!Certificate(写真参照)も頂きました★何だかあっという間に5ヶ月が過ぎてしまいました。4月にここに来てホントに毎日が驚くほど早くて、今でも5ヶ月たったことが信じられません。まだまだ私の留学は終ったわけじゃ決してないけど、今は少しホッとしてます。この5ヶ月で色んな人と出会っていい事も悪いことも含めて、とても有意義に毎日を過ごすことができました♪次のビジネススコースは9月12日から、始まります。また新しい環境に慣れるのは大変かもしれないけどマイペースで頑張って行こうと思います。それまで私は何をするのかというと・・・旅行します★