ゆっくり・・・

今日は月曜日だけど、私しばらく学校ないんだ〜と思いながら久々にゆっくり朝は寝てお昼くらいから、明日からの旅行の買出しをしに出かけました。といっても得に必要な物はなかったんだけど、銀行にも行きたかったし、色々買ってたら予定より少しオーバーしてしまい少し反省。。。旅行中に使うべきだと自分にいい聞かせました。帰ってから旅行の準備をボチボチし始めて、出発は明日の23時なので明日も時間あるか〜と思いながらあまりはかどらず。。。でも、ほんとに楽しみ!!まずは、バンクーバーからNYに向かいます☆あ〜わくわくする★何買おう!!!前に友達と旅行したとき買い物しまくりカードがやばいことになったので、今回は何としてでも避けなければ・・・その時は働いていたし、どうにかなったけど、今私は無職だし学生だし働くことは来年まで無理だし(涙)考えてお金使わないとね。でも、ホントにすごく楽しみ〜!!ちゃんと日記もUPするので気長に待っていてください♪