寝坊。。。。。

昨日はシアトル行って帰りが夜中の3時(朝!?)ぐらいでホントに疲れていたのか帰ってすぐに寝てしまいました。でも、今日友達と飲茶を食べに行く約束してたので、携帯と目覚ましでアラームをかけて熟睡しましたZZZ    で、何と朝起きると朝9時をすでに回っていて!!何かの間違えかな〜と思って違う時計を見たらやっぱり9時過ぎで・・・。そして体が超疲れていて、おまけに昨日ずっと野球を立って見ていたせいか、足に激痛が!!待ち合わせは10時だったのでどう頑張っても間に合わないので、しかたなく友達に電話してお断りの電話をいれました(涙)あ〜飲茶食べたかったな〜(泣)寝坊で飲茶を逃すとは・・・私らしくないと思いながらまた寝ました(笑)でも、きっとホントに体が疲れて
いたんだろうな〜こういう時は無理せず体を休ませてあげないと。飲茶が食べれなかったのは残念だけど、また次の機会に!!