だらけた日。。

今日は何をしたんだろうというくらいに何もしてません。たまにはこんな日もあっていいだろうと。どうせ、月曜日から超ハードな日が始まるんだ!!と思いほんとに何もしませんでした。ほんとはプールに行きたかったんだけど、少し風邪気味だし行くべきではないな〜と。そして、夜ご飯を食べた後に家から20分くらいのところにあるビーチに歩きにホストファミリーと行きました。バンクーバーもだんだん肌寒くなってきて歩くにはベスト。今日は一日だらけていたから体を動かさないと。。。多分全部で1時間くらい歩いたかな〜とてもいい運動になりました。。。しかし、帰りにクリスがマックのアイスを食べたいといいマックによってアイスを食べてしまい、結局プラマイ0だ〜と(涙)でも、おいしかったからいいんだと自分に言い聞かせました。