早い1週間

今日は待ちにまった金曜日。。。は〜この1週間はホントに疲れた。新しい学校も始まってホスト先も色々大変だし、レポートもプレゼンもあるし、弱音を吐いてはダメだな〜一つ一つクリアしていかないと。学校ももう少ししたら慣れるかな〜。早く慣れれば少しは楽になるんだけど。ホストシスターのミッシェルが学校で転倒したみたいで、アゴとひざに傷を作って帰ってきました。そんなに大した傷ではなかったんだけど、薬を塗ってあげて絆創膏を貼ってあげて治療してあげました。少しシャワーのときにしみるだろうな〜。でも、やっぱり女の子だからアゴの傷の方は気にするみたい。顔の傷だし。。。でも、こちらは治るまでしばらく我慢です。土日はホストママのお友達が家に来てくれるので少しは安心。ゆっくり自分の時間を楽しもう。