Friday♪

やっと1週間が終りました。今週は長かったな〜^^学校帰りに買い物をして家に帰りました。その買い物というのは、来週プレゼンがあるのですが、そのプレゼンをスーツでしないといけないんです。。。スーツは日本から持ってきてたんだけど、それに合わせる靴を持ってきてなくて、、、これからプレゼンがある度にスーツを着ないといけないから買おうと。まぁまぁいいのがあってそれを買いました。でも、痛い出費。。。(涙)でも、必要経費だからしょうがないかな〜。今週末はどこにも出かけることができません。。。家に閉じこもってプロジェクトしないと。は〜〜でも、疲れてどこにも出かける気にはなりませんが。。ホストママの友達が週末は来てくれるので安心。頑張ってプロジェクトしないと!!