ルームメイト

今日は日曜日です。朝から、雨が降っていて寒い。。。ここ、バンクーバーもだんだん寒くなってきました。時に雨の日は寒い。。。友達と映画に行く約束をしていたのでお昼から出かけ、映画を見てすぐ家に戻りました。家に戻ったら、新しいルームメイトが来ていました〜。ブラジリアンとコリアンの女の子でした〜今日2人とも今日着いて、明日から学校なんてきついだろうな〜でも、明日の朝はバスやシーバスの乗り方を教えるために学校まで私が連れていくことになってます。私がきたときもロイロンが色々教えてくれたな〜と思い出しました。今度は私が教える番になったなんて。。。月日がたつのは早いものです。彼女達といい関係になれるといいな〜★