うれしいお知らせ♪

いつも、家に着いたらすぐにパソコンの電源を入れメールのチェックするのが私の日課です。日本からのメールに励まされたり、日本が恋しくなったり。。。でも、今日はとてもうれしいメールが日本から届きました♪それは、大学の時のバイトの先輩が今月結婚したり、婚約したり、赤ちゃんができたり!!大学のときにホントによく遊んでもらっていて思い出はたくさんあります〜いい先輩方です★よく飲み会にいってたな〜♪もちろん驚きもあるけど、カナダからお祝いの言葉を送りたいです。私もうれしいな〜!!今はみんな離れ離れなので、しょっちゅう会うことはできないけど(私はカナダだし。。。)、会っておめでとうをいいたいな〜と♪何ともうれしいNEWSです★