私の好きなもの♪

saorinrin2005-10-07

金曜日は学校がいつもより学校が早く終わります。だから大好きです(笑)学校が終って前から気になっていたケーキやさんに友達といってきました。ここのケーキは値段は張るけど、日本のみたいで美味しくて!!あ〜日本のケーキが恋しい。。。ここでは、甘いかデカイかでなかなかおいしい!!って思うものに巡りあえなくて。今日オーダーしたのはタルトの上にたくさんブルーベリーがのったやつでベリー好きにはたまらない一品!!一緒にいった友達はティラミスをオーダー。おいし〜!!絶対帰る前までに全部制覇したいね〜と盛り上がり!!それから、gas townの方へ買い物に。そこで私達のツボにはまるお店を発見!ここのお店はバンクーバー発のブランドでとてもかわいい〜♪一緒にいった友達はコートを買おうかどうしようか迷い日を改めてまた戻るとこに。私もコート欲しいな〜絶対今から寒くなるだろうし。でも、日本から冬物送ってきたしな〜。迷うところです。お金もセーブしないとな〜。でも、やっぱりお金がなくても買い物はいい!!