Thanksgiving♪

saorinrin2005-10-09

ホントはThanksgivingは明日なんだけど、家では一日早くすることに!ホストパパやママの友達が何人かくるみたいで、朝から家は大忙しでした。ルームメイトと料理の準備、セッティングなどを手伝い、絶対今日の夜は食べ過ぎるな〜と確信しました(笑)Thanksgivingといえばターキーで大きなターキーをオーブンで丸焼き!ターキーは味はチキンみたいでおいしかった〜。そして、案の定食べすぎました。ルームメイトも食べるのが大好きなので、3人で食べまくりました。絶対太った!!でも、ステキなThanksgivingとなりました。日本にはないいい経験をするとこができました★