アウトレット♪

saorinrin2005-12-18

2日目の今日はshopping dayです。アウトレットに行って買い物しました〜♪欲しいものがたくさんあり過ぎて〜!クリスマス前のshoppingをする人たちでとても混雑してました〜。あ〜欲しいものがありすぎる〜!っと。そんなにたくさんは買わなかったけど、ホスト先へお土産買ったり。でも、見るだけでも満足。朝ごはんをまともに食べてなかった私達は、ホテルのブランチへ。もうすでに、3時半でした。。ここのホテルはパリをイメージしてあってまるでフランス!!って行ったことないけど、ステキなホテルでした。今度ここに着たら泊まりたいな〜と。そして、またこれでもか!!というくらい食べました♪美味しかった〜♪夜はNEW YORKをイメージしてあるホテルに行き、ローラーコースターに乗りしかも、これが12ドルもしました(泣)せっかくきたからと思って乗ったんだけど高いな〜〜。でも、スリルを味わいこれまた満足。ラスベガスはやっぱり夜がステキです。ウロウロするだけで楽しい。どこでも、キラキラしていて★明日はグランドキャニオンです。ずっと行ってみたかった場所の一つです。朝がとっても早いので、早めにホテルに帰り、っといってもすでに1時過ぎ。。明日は5時起きです。