★グランドキャニオン★

saorinrin2005-12-19

朝5時に起きて6時にバスがホテルまで迎えに来てくれました。いよいよグランドキャニオンに向けて出発です。途中でHoober damとRoute66と有名な場所に立ち寄り、片道5時間の旅でした。天気もよくって、でも空気が乾燥しすぎ。。。喉がすぐに乾くし、肌はかさかさになるし。。(涙)これがアリゾナ州なのかな。。でも、メインのグランドキャニオンは言葉に出来ないくらいにステキでした。自分は小さいな〜と。改めて思いました。やっぱり自然はすごい!!!来てよかったな〜。1時間ちょい近くを歩いて、いい運動です。どこから見てもすっごいキレイでした。帰りもまた5時間くらいかけてホテルまで、そしてまた夜は出歩きました。疲れているはずなのに。。。でも、夜は楽しまなくちゃ!!★