最終日。。

saorinrin2005-12-20

今回の旅も今日でおしまい。明日は早い便でバンクーバーに帰ります。朝から色々なところあを周り、夜はちょっとしたツアーに参加することになっていたので、お土産買ったり最後のホテルのバッフェを楽しんだり。ラスベガスに来たら絶対どこかのホテルのバッフェに行くべき!!食べることが好きな人にはオススメです。そして、夕方からツアーに出かけました。色々なホテルのshowをみたり、やっぱり夜は何よりもキレイなラスベガスです。24時間眠らない街ってホンとだな〜。ホテルであってるshowもフリーなので何回みても飽きません。今日載せてる写真は私が一番気に入ったホテルのshowです、キレイでしょ??ここのホテルはオーシャンズ11のロケ地です。今度はここに泊まろう!!最後のラスベガスの夜を思う存分楽しみました☆