I love N.Y

saorinrin2005-09-01

N.Y滞在2日目。昨日の夜は疲れていたのかとてもぐっすり眠ることができました。朝から、ミュージカルのチケットをゲットしにブロードウェイへ。私も友達も絶対絶対観たいと思っていた「ライオンキング」のチケットを見事にゲット!!スタートは8時からなのでそれまでまたウロウロ〜(笑)テロが起こった「グラウンドゼロ」に行きなんとも言えない気持ちに・・・今でもなおたくさんの人が訪れていました。そして近くのアウトレットに行き掘り出しものを物色!!たくさんいいものを安い値段でゲットすることができ、私も友達も大満足!!そして、それから5番街に地下鉄で移動して、高級ブランドショップを見るだけ見ました(笑)見るのはタダだし!!それから、色々回ってお土産を買ったり買い物したり、やっぱりここはお金がいくらあっても足りないな〜と(泣)それから徒歩でホテルに戻り、ミュージカルの為に少しだけドレスアップして(さすがにスニーカーとジーンズじゃねぇ。。。)いよいよシアターに!!もちろん席は満席で、あんまりいい席は期待してなかったんだけど、前のほうで席はパーフェクト!!そしていよいよスタート!!全部で(休憩も入れて)3時間弱あったんだけどホントにあっという間でした〜それだけ彼らはエンターティナーで言葉じゃ説明できないくらいに素晴らしかった♪シンバ役の小さな男の子の演技が恐ろしくステキで歌もダンスもとても上手♪そして、衣装やメイクもよかった^^ホントに全部がパーフェクトで★信じられないくらいにすごかった〜また観たいな〜私も友達も帰りはミュージカルの感想で持ちきりでした(笑)お腹がすいたので、マックを持ち帰りホテルで食べぐっすり熟睡。。。あっという間だったN.Y、2日間しかいれなかったけどとても充実してました。そして、明日はカナダに戻りトロントです♪