トロント1日目

saorinrin2005-09-02

N.Yからトロントまで飛行機で1時間半くらいで近い!!アメリカからカナダに戻りまずはシャトルバスでホテルに。。。N.Yのホテルがあんなだったので2人とも少し心配だったけど、問題ありませんでした(笑)同じカナダだけど、バンクーバーとはまた違った雰囲気でやっぱりとても大きな都市でした。バンクーバーとは全然違う!!ホテルに戻りお腹がすきまくっていたのでまずはご飯ということで、ホテル近くの大きなモールのフードコートにいっておいしい中華を頂きました♪モールの感じは同じカナダだけあって雰囲気も似ていて、バンクーバーを思い出しました。トロントはカナダ最大の都市で私の印象はオフィス街のイメージ、たくさんの高層ビルが立ち並んでいてバンクーバーにはないな〜と。市内を少しだけ歩きまわり、世界一の高さを誇るCNタワーへ中には入らなかったんだけど近くはウロウロして今日は早めにホテルに戻りました。明日はVIAでナイアガラの滝まで移動する予定。朝が早いので就寝しました★