長い一日。。。

saorinrin2005-09-07

朝の6時(早い・・・)のVIAでモントリオールまで戻り、それからモントリオールからトロントまで計9時間近くのVIAの移動。朝がとても早かったので途中できれいな朝焼けをみることが出来で感動。。。寝たり起きたりの繰り返しでした。途中で隣に座った人と話したり、景色をみたりでもやぱっりトロントまでは長かった。。。カナダは改めて広いんだと。VIAが遅れることを予想して(VIAは遅れるので有名らしい)トロントからバンクーバーへの飛行機は10時半。。。でも、VIAも遅れることなく予定通りで空港では時間をもてあましました。でも、ギリギリよりもよかったかなと。バンクーバーに着いたのが日付が変わって夜中の1時近く。ダウンタウンに住んでいる友達の家に今日は1泊しました。あっという間に終ってしまった私の旅。小さな島国日本で生まれ育った私は今回、色んなものを目でみて、肌で感じて改めて世界は広いんだと。4つの都市それぞれが違う雰囲気でその都市どれもがステキでした。そして、疲れと共にに無事にバンクーバーへ戻りました。