久ぶりに♪

夜中の1時半くらいに友達の家に到着。遅かったのにもかかわらず、起きて待っていてくれた友達に感謝。友達が学校終るのを待って、部屋の鍵を渡して久々に家へ♪2ヶ月間バケーションに行っていたホストママに会えるのを楽しみにして大きな荷物をゴロゴロ抱えて家に帰りました。そして、ラッキーなことに帰りにルームメイトのロイロンと会い荷物を持ってもらいました♪家に帰るとみんな勢ぞろいで変わりのない笑顔で迎えてくれました。2ヶ月はあっという間だったけど、ホストシスターのミッシェルが背が伸びていて。。。私と同じくらいになっていて、追い越されるのは時間の問題だな〜と(笑)子供の成長は驚くほど早いな〜と。久々にホストママが作るご飯を食べて疲れなんて吹っ飛んでしまいました(笑)私の旅行の話や2ヶ月間のこと。。。その他たくさんたくさん話して長い夜は終りました。やっぱり、この家族はステキだな〜と★★★